SSブログ

チャンピックスさん始めました。 [生活]




本日は雷、雨がドピークに帰宅が重なってしまいました。
凄かったですね!こんなとき改めて思うのはゴアテックスは神アイテムだということ!

バイク時はグローブからジャケット、パンツ、靴は全てゴアテックスにしています。
思いっきり他力本願してますね。
特にバイクに乗り始めてから痛感しましたね。風が体をよけて行くあの感じ。まさに魔法の鎧です。
今使っているジャケットは大分撥水は弱まってしまっているけど、雨を侵入させなないので問題ないです!

009.JPG




そういえば先日禁煙外来に再びチャレンジしました。
003.JPG


禁煙までの流れとしては・・

禁煙開始一週間前からチャンピックス飲み始める。この間はまだタバコ吸ってもいいんです。
3日目まで食後に一錠。←いまここです!

4日目から朝、夕食後にそれぞれ一錠。


8日目から禁煙スタート!お薬も強くなる。


来週の半ば辺りから完全禁煙が始まる予定です。ちょうどキャンプに行こうと思っている辺りなので、テント設営後のマッタリタイムをコーフィーだけで過ごせるのか?!若干不安ですが。。

写真 (4).JPG
カナダで売っているタバコ。日本もこれくらいやらないとだめなのかもですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。