SSブログ

★夏真っ盛り★葉山一式海岸へGO★ [生活]






エアコンのない生活今、暑さのピークを迎えております。
しかしながらなんとかなるもの。常に二階部分は2部屋とも網戸にして風が流れるように。勿論一階、二階には扇風機を常備!

そしてふと思うこと。

昔の人はエアコンなしでどうやって生活していたのか?という素朴な疑問。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462951099

人間は文明を駆け上がってきたんですね。



さてさてここ3週間連続で海へいっております。

場所は葉山の一式海岸



ここ数年必ず毎年訪れてます。ここはホントにお上品デスネ。雰囲気、人。。

写真 (29).JPG

写真 (16).JPG

写真 (14).JPG
二週目まではバイクで行ったけど三週目は電車で★お酒飲めないのはツライですから。

写真 (25).JPG
皆さん黄色の車線変更は守りましょう!泣
写真 (13).JPG
おされなカフェ。
写真 (12).JPG
キャンプ、海にも大活躍なボーズ君

写真 (28).JPG
写真 (17).JPG

写真 (24).JPG
写真 (19).JPG

写真 (26).JPG
写真 (21).JPG
mt.fuji
写真 (20).JPG
2日の土曜はkazuさんライブ umigoyaにて 波の音をバックにアコースティック。贅沢すぎる一時
写真 (15).JPG

気づくと地元のライフセーバーと間違えられるほどの黒さに変貌を遂げました。
まだまだ夏はこれから。9月はフェスとキャンプで大忙しになりそうデス。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。