SSブログ

ソロキャン用NEWアイテムグッズ2 [キャンプグッズ]

最近振り返ってみると物欲が旺盛なのがわかるa.k.c.masterです。
そして我ながらアマゾン率高し!!恐るべしプライム便・・。

でもねキャンプグッズは
万が一の災害時にも使えるからいーのだ。そう言い聞かせております。

はい。先日ポチッたキャンプグッズその2。
それは



『ジェントスEX-837NX LEDランタン』です



先日のキャンプで痛感したこと。
やっぱりキャンプでランタンは暖色がいい!

です。


004.JPG


明るさは80ルーメン 単三電池3本使用 連続点灯30時間


006.JPG

このコンパクトが決め手でした。

007.JPG

今までバイクソロキャンに使っていたランタンと比較
んースリム!

008.JPG
暖色スイッチオン 求めた暖色~これこれ!

010.JPG
今までのランタン白色


013.JPG
勝手に我の三種の神器 
コーヒー、タバコ、暖色LEDランタン




今回購入したのはこれ!



サイズも色々あるみたいですね!








今回はコンパクト重視だったけど
大人数でのキャンプやらフェスならこれぐらいのも持っててもいいかも。

値段もやさしい。

以上気まぐれアバウトな購入日記でやんした~★

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Jackson

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的です、あなたの作成した資料
スタイリッシュ。それにもかかわらず、あなたは次のものを提供したいと思っている以上に緊張してしまいます。
疑いの余地なく、以前よりも正確に
あなたがこのハイキングを盾にしている場合には、ほとんど同じくらい頻繁にそうです。
by Jackson (2017-09-21 19:09) 

Monserrate

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読むことを楽しんだ、あなた
偉大な作家になりました。私はあなたのブログをブックマークして、来るかもしれない
すぐに戻ってくる。私はあなた自身を継続することを奨励したい
素晴らしい仕事、素敵な一日を!
by Monserrate (2017-12-01 09:07) 

Doreen

ここの素晴らしいもの。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。
ありがとう、私はあなたに触れることを楽しみにしています。

私にメールを落としてもらえますか?
by Doreen (2018-03-03 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。